炭酸飲料

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネプmk2クリア

ネプ 03
20時間くらいでクリア。楽しかった。どの子もカワイイのでパーティー組むの誰にしようか迷いましたww

BF3買ったのでプレイ中。時間を忘れてしまう…。

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

販売開始。

ついにDL開始です!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ085390.html
よろしかったらぜひ!!

ご意見等ありましたら、コメントの方へお願いします。

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロボ娘といっしょ。


0000.jpg

ゲーム完成しました!
CG8枚(差分含む)+アニメ付きです。サンクリ53で配布後DLも考えています。
アニメ作るのも大変でしたが、初めてのシナリオが一番大変でした。
短編ですが、よかったら手にとって下さい。

あとは既刊も持って行きますよ。

DL版開始したらまた告知します。

| ゲーム | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

