炭酸飲料

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の絵

キャラ0201
完成。なかなかうまくいかないですね。
もっと濃くしたほうがいいかな?
ロボ娘シリーズでした。
で、次
マコト
マコトさん。えっちぃかんじ。
キャラはできたので今週で背景描いちゃいます。
マコトは初描き。

今週は万能鑑定士Qの事件簿8を読みました。
相変わらず作者は物知り。最新の「モノ」がでてくるので、今読んで欲しいです。
タイムリーに楽しめます。
莉子の過去を知っている人が出てくる回は大好き。
さて9巻読もうっと。

万能鑑定士Qの事件簿VIII      (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿VIII     (角川文庫)
(2011/02/25)
松岡 圭祐

商品詳細を見る



| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の絵

キャラ0201
ここまで描きました。あとは背景。
今週中完成を目標にがんばります。

今更よつのはプレイ中。新品3000円だったので衝動買いしてしまいました。
のんさんって関西弁だったんだ。
のんさんはどう見ても小○生ですww
よつのは 初回版よつのは 初回版
(2006/01/27)
ハイクオソフト

商品詳細を見る


AC5の動画が上がってますね。早くやりたいなぁ。
でもぼっちにはツライ仕様です。
「なにこのアセンきもーい」
「くそアセンが許されるのは小学生までだよねー」
とかVCで言われたら立ち直れないorz
と、ネガティブに考えてしまいますw

疲れたときに聴く茶太メドレー

| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロボ娘。完成

キャラ01-01
前回の線画完成しました。
ロボ娘って…無理に頭に磁石くっつけてそれっぽくしましたw
なってない?

今日は秋葉原でパタポン3を友達とやってきます。楽しみ!

| 日記 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の絵

キャラ01
今日はここまで。
今週はキャラの彩色までやりたいです。
久しぶりのオリジナル。

最近読んでる本なのですが「あるいは脳の内に棲む僕の彼女」が面白い。
ロボ娘好きとしてはこんな未来が来ないかなとww虐殺されたくはないけど。
萌えな表紙ですけどハードSFなのでSF好きな人はぜひ!
あるいは脳の内に棲む僕の彼女あるいは脳の内に棲む僕の彼女
(2010/06)
松本 晶

商品詳細を見る

| 日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミ1

来ていただいた方ありがとうございました。
次のイベントはもっと絵の練習して頑張ります!

| 日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

